人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい心理療法

また、多分大したこと無いことでずっと気分が沈みがち
同じこと考えてしまう
明日病院予約しておいてよかった。

明日行く病院は初診だけど
色々な療法でストレスやトラウマが得意な先生らしいので期待。
最近気になっているタッピング療法もできるらしい

新しい病院や心理療法へいくとき
「紹介状や医師の許可を得てください」とあるけど、医師の許可はわかる
でも紹介状持参は難しい

だって、他の先生の意見も聞きたいとか、何か他の治療法があるのではないかとか
その先生と合わなかったとか、色々他の病院を受診する理由があると思うけど
なかなか「他の病院にいく」って言えない

by takoyaki_ikayaki | 2016-09-12 10:53